今日(7.27)にて。

 意気消沈すること…があり、気分がブルーになっているnagonnです
いや、本当は喜ばしいことなのですが私的な諸事情のため、悲しくも感じるのです


今日は知人*1の誕生日です。 ⇒ 1982.7.27(つまり自分と同期)

 自分yahooメールを使っているのですが、yahooカレンダーにその彼女の誕生日を登録していたので、昨日お知らせの連絡が来たので、全然気にしていなかったのに急に気になってHPなどをたどりながら*2探っておりました。


 今日学校帰りに、七隈四つ角のセブンイレブンで立ち読みしていたら隣のロッピーのような機械を扱っている人。全くって言っていいほど関わっていなかった彼女でした*3
 ふとみた瞬間「ハッ」として本を落としそうになりましたが、それは心の中のイメージに押し込めて、操作で困っているのかな?!とか言う風に静観しておりました(あくまでも冷静を装おうってですw)。
 向こうも気づいたかどうかは知りませんが彼女は暫くして店を出て行きました。その際に、側に眼鏡を掛けた黒髪短髪の爽やか風青年を見かけました。彼女を青年が一緒に歩くのを見る前に“連れ”だと分かりました。
だって彼女の好みピッタシだったですもの(笑 彼氏かどうかは知りませんが、保々そうでしょう。(だって誕生日に引き連れていて家の方向に向かっているんですよ?!)



    … … 長くなりそうなので、次に続きます。

*1:旧友とか悪友とか言いたいのですが、今となっては繋がりとか皆無です。
まぁそれだけの事があったと言うことなんですがね。

*2:もう殆どって言っていいほど関係がなかったので、昔のことを思い出してしみじみしておりました。
HPは旧サイトしか知らなかったが案外簡単に新サイト見つかりました(以外ですね 

*3:顔を見たのはもう一年ぐらいは経つでしょう。昔は毎日のように逢っていた人ですのに。。。