境界線バトン


境界線バトン☆

・自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
・何時間おきていられ続けられる?→ 24時間起きると(徹夜すると)しにますw


・連続睡眠→ 10時間越すと身体が痛くなります。最高記録は、記憶では18時間ほど有ったと思います。


・全速力で走り続ける→ 5秒(?!) 走りたくないです。バスが発車しそうなときは例外で♪


・立ち続けられる→ 電車・バスでも座席を探す人です。


・泳げる→ 100mは大丈夫(背泳・クロール・平泳ぎ)バタフライは練習中w 但し海は嫌いですw


・集中して仕事勉強→ 人間集中力は2時間が限度です。私も例外ではれいがいではありません。


・登校(出勤)所要時間→ 
直線距離(?!)では、20分【車】。自転車でも30分。バスなら(六本松経由で)60分。地下鉄使うと(次郎丸〜福大前駅まで4分)合計でも10〜30分。


・一日何時間労働できる?→
したことないからわからんが、労働基準法で考えて欲しいな。一日八時間を守ってね☆ 何もする事が無くただただ(自分の事も出来ずに)じっと待っとくだけの仕事(あるのかな〜?!)なら3時間で限界w


・何時間食べなくて平気?→ 絶食なんて、体験済みだい!! う〜ん2食抜いたから18時間ぐらいかな?


・ご飯茶碗何杯まで食べられる→ 炊き立ての米、第好きなので杯はいけるかも?!(逝けるカモ?!)


・ビールやカクテル何杯までのめる?→ 
ビール飲みきりませんw カクテルを酔う為に飲みたくないので、量った事は無いっす。 試したことはないからわからん。


・タバコ絶ち→ 吸った(呑んだ)事ないです…ι


・お酒絶ち→ 別に(中毒じゃないから)大丈夫だと思うけど、半年に1度は呑みたくなると思うな。


・起きてから家を出るまでの最短時間→ 
どこに行くかにもよるが、1時間は欲しいです。 布団から出るのが時間かかる…


・車の最高時速→ 
私の免許は未だ「普通仮免許」です。なので法定速度しか出していません。それ以上は教官にとめられますw


・ハイヒール→ 履かん!!!!


・同じ携帯を使い続けた→ もう直ぐ1年。



[金銭編]
・一括現金払い→ 必要があるときに、ある分だけ。


・ローン→ 後払いは好かんので、絶対にしたくはありません。


・貯金→ 毎月赤字決済なので、減っています。資産運用しかありません(笑 誰か宜しく〜♪


・おごり→ tpoによる。 飯が主だと思うから、3、4千円(?!)


・プレゼント→ 
相手にもよるし、絶対的な金額で無く、相対的な金額だと思う。過去に一月に於ける100%のプレゼントをして、その月かつかつした記憶があり(笑)


・友人に貸す→ 信頼にもよる。基本人が良いので…。有れば常識的な範囲で。。。


・財布に入れる現金→ 
千円〜1万程。3万越すとビビルw 過去10以上入れて2、3日持っていたときは、怖かったw


・落としても諦められる現金→ 幾らでも嫌だ。 



[恋愛編]
・年下年上→ 
恋愛の内容(程度?!)にもよるが、刑法上手を出すと捕まる歳〜自分より10歳位年上か。ふ、「愛さえあれば」の様なひとです(笑)


・身長→ 特に気にならない。 何事も普通がいいよね。


・何日会えなくても大丈夫?→ 遠距離は経験あるが、基本的に寂しがりや。


・何日連絡とれなくても大丈夫?→ 普段の接し方にもよるが、多分一日開くとヤバいw


・一日のメール数→ 続く人とは続くね☆


・★メールの返事が来ない→
 × 相手の都合にもよるが、「うん」とか「すん」とかのアクションは欲しいな〜


・★記念日や誕生日を忘れられる→  × 誕生日・記念日ぐらいは大切にしたいものですね。


・ドタキャン→ 
ちゃんと理由があるので有るならば構わない。連絡の取れなくなるドタキャンは人として止めて欲しい。


・遅刻→ 遅刻がわかったなら、連絡を入れるのは人間としてのマナーでは?


・同時に何人愛せる?→ 
原則(っつか当たり前?!)1人でしょ。<恋愛としては  「博愛」がもっとーですから〜♪残念w


・最長交際期間→ 2年半。(後ろ半年は愛想付かされていたw)


・最短交際期間→ ちゃんと「付き合って」との口約を交わした相手となら3ヶ月。(自然消滅だったがw)
知り合って最短何日で好きになった?→ 初対面って事?意識してからなら、その日でってのがある。



[浮気編]
恋人が・・

・★他の異性とメールや電話→
○ 配偶者(彼女・彼氏と言う意味でココでは使う)の為に友達を狭める付き合いかたは嫌だ。


・★二人で食事する→ ○ 嘘ついてごまかすのは嫌だね。此方が聞いたら答えてほしいな。


・★他の異性映画や遊園地にいく→ デートは構わんと、自身は思っている。


・★他の異性と手をつなぐ→ △ 以下に纏める。


・★他の異性とキス→ △ 以下に纏める。


・★それ以上→ 
△ 浮気は、身体の問題より心の問題と思っている。心が他の人に“半永久的に”向かなければ良いと思うが、身体の反応もそこに表れると思う。 仮に、こちら側からH(性的欲求)を受け入れなかった際に、配偶者が他者に性的欲求を向けるのを止めさせるのは、此方側のエゴだと考える。


・★出合い系をする→ ○ 暇つぶしになるなら。 性的欲求は何処かで処理しないとね☆


・★合コンに行く→ ○ 相手(配偶者)がいるのに行く意味がないっしょw


・★キャバクラやホストクラブに行く→ △ 浮気にならなければ。上の持論に同じ。


・★風俗に行く→△ 上に同じ。



[mixi編]
・何時間、mixi見なくて平気?→ もともと三日坊主気味だからほっといても平気かも。


・日記は連続何日書き続けられた?→ 飽き性だからね〜。 覚えていないねw


・バトンは何問以上だと疲れる?→ もう疲れたね。 初バトンだしw


・★mixiで知り合う→ ○ オフ会ってのやって見たいね。 基本人と知り合うの好きだし。


・★知らない人から突然マイミク申請→ ○ 上に同じ。


・★mixiで知り合ってリアルに出会う→ ○ 上に同じ。


・★mixiから恋に発展する→ △ まだ始めたばっかw



[バトンを回す人五人]
 …… 五人も?!
 知らん!!!!w  誰かこれを見た人お願いvv
orz