講演会場。写真は福大831教室

ここで講演がありました。
      大盛況です。
授業を自主休講にして来たかいがありました(ぇ


早めに並んだかいがあり、講演台の真正面の座席(RB:ロイヤルボックス)でしたw

 座席を探していた女の子がいたので、ひとつ譲ったら友好的になり(w)始まるまでの一時楽しい会話ができ、また来たかいがありました(死
 その子も文系にもかかわらず、(数学は苦手だそうですが)秋山先生が好きでこの講演会にこらっしゃたそうです。


 内容の方は、誰にでもわかるような数学をモットーに話しておらっしゃれ、聞くほうも聞きやすかったです。
また後日講演の内容を纏めたのをupしようかと思います。