ユニバーサルスタジオジャパンです。

UFJ…じゃなかったUSJですw


 我が妹「あずさ」を連れて行きたいとの母上の計らいにより、自身2回目の「USJ」です。
色々と案内いたしましたが(目的地までの行き方も含む)、開園前からラストまで居ました。
楽しめました。
 特にクルー(スタッフ)の質が良く*1、アトラクション以外にもクルーたちがミニショーなどをして楽しましてくれました☆
 ココに「某ス○ースワー○ド」との違いを感じたmikadoでした(笑


 アトラクションはといいますと、あずさが最初に入ったので恐がってしまい、殆どのアトラクションに入らずじまいでした。
ですが、あずさが楽しめるもので彼女自身楽しんでいたので、よしとしましょうw


日にちの関係でしょうか、修学旅行生が多かったです。


 何処の学校の生徒でしょうか?w
小学生、中学生、高校生見ました(笑
 あと、お隣の韓国の方(修学旅行生?!を含む)も大勢いました。ここはロッテワールド?W とか思いました。

*1:クルーがエンターテイナーっていうのはこういうことか、と感心