自動車学校

高速実習車

高速実習でした。

写真の車「赤いBMW」で行きました。
オートマでしたので、運転しやすかったです。


アクセルを踏み込むとかなりの加速で、気持ち良かったです。
高速でも安定した走行で揺れも少なく気持ち良かったです。

ただ、高速自動車国道の法定速度100km/時を守らなければいけなかったので、退屈でしたw
もっととばしたっかった(ぇ


須恵のパーキングエリア。


途中の休憩でした。

奥に国土交通省の実験ETCのパーキングエリア場の出入り口がありました。


帰りの道で、教官からココは速度落としてと言われました。
公安委員会の速度超過のカメラ」があるそうですw


帰りの他の人の運転では、余りにも安定した走行で微妙な振動がかえって心地よく、日光も程よく、気持ち良かったので…… 
  うとうと…。(言い訳ですが。。。w)
「実際は、、、昨夜から友人に拘束させられた、徹夜での麻雀が響いたのでしょう〜ι」寝不足が響いて、寝ないで高速実習に行ったのが間違いですね♪
(*^_^*)